西さんといっしょ

みなさんが憂鬱な時に見てもらえれば、、、、、もっと憂鬱になるでしょう。

西の人生年表!!!!!!

f:id:yuto37:20201025122929j:plain



こんにちは西です。

初めましてか。

 

当たり前のように『こんにちは』しちゃいましたけど皆さんは92%僕のこと知らないと思いますので今日は西についてをお話したいと思います。

 

先に言っておくと西は文章能力が常人より欠けているのでお見苦しい点がありますが文句一つ言わずに見とけ。

 

 

ほらね?

 

 

本題に入ります。

極力わかりやすく西をお伝えします。よし頑張ろう

 

 

 

 

 

出身地は?

 

千葉県です。ちなみに婦人科の医者のミスで4000グラム超えても母親の腹の中にいて帝王切開で生まれました。

医者やめちまえ。

 

生年月日は?

 

なんか質問の順番が逆な気がしなくもないけど気にせずに行きましょう。

生年月日はH.12.3.7です。※諸説あり

 

性別は?

 

長年の研究の末、先日だということがわかりました。

 

好きな食べ物は?

 

あれ?待って。この記事クッソつまらなくね?大丈夫なの?不安なんだけど。肉

 

嫌いな食べ物は?

 

いやもうやめようかな、文書書くの。こっちも飽きてきた、何が面白いのマジで。肉の脂身

 

自分の人生年表作れよもう。

 

それだ🖕

 

 

自分の人生において語らなくてはいけない事だけを年表風にまとめました。

 

2000年

西誕生。2000年なんだから2000グラムで産まれたかったとか言いたいけどそれはそれで未熟児になっちゃいますね。

 

2011年(小学6年生)

小学4年の頃からやっていた剣道が嫌すぎて遂に

 家を飛び出す

※みんなが想像してる以上の<家を飛び出す>です

家に警察警察犬刑事さんが来る。

西が発見されるまでの7時間ずっと親が犯人扱いされる。

 

2012年(中学1年生)

部活(剣道)が嫌すぎて夏休みの部活中に急に抜け出して逃走する

顧問に殺されかける。ちなみに他の2人の部員も一緒に逃走たが今ではその2人とは不仲。  中学時代にそういう事する仲間とは一生付き合えや

 

塾に月20万かけて通い始めたが、学校の定期テストで学年順位が1つ下がりビリになる。

 

2014年(中学3年生)

自分のお小遣いでマックのチーズハンバーガー100個買ったら学校で大問題になる。

なお自宅にクラスメイトの半数が集まる。

 

教師にお前の成績じゃ行けない言われていた高校に一発合格する。

人脈とコネを使った

進学校を受けて落ちた女子に「死ね」と言われる。

 

2017年(高校3年生)

教師にお前の成績じゃ行けない』と言われていた大学に一発合格する。

※人脈とコネを使った

 

大学決まってるくせに留年しそうになる。

※人脈とコネを使って無事卒業

 

2018年(大学1年生)

某剣道の強豪大学に入学する。

 

約3ヶ月間失踪する。

 

大学を中退する。

 

社会人になる。

 

彼女が妊娠する。

 

2019年

彼女と結婚する。

 

長男が誕生する。

 

嫁が妊娠する。

 

2020年

長女が誕生する。

 

そして

 

今に至ります。

 

どうですか、私のこれまでの経歴。約20年しか生きていないにしては中々濃くないですか?

 

特に後半の畳み掛けはあの上沼恵美子ですら絶賛してくれると思います。

 

f:id:yuto37:20201025114552j:plain



「いやぁ後半の畳み掛けがね、うん、やっぱすごかったね!おもろい!うん。見事でございました」

 

という事で今日は飽きてきたのでこの辺で終わりにします!

 

ありがとねぇlエェlえぇlえっlエェlえぇlエェッlえぇlエッlえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇlぇ